Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
バストアップ経験☆
最近、バストアップの為にいろいろ実践しています

バストアップというのは、下↓の3個の事だそうです★
.丱好箸離汽ぅ座腓くす。
▲丱好箸琉銘屬鬚燭くする。
バストの立ち上がりを高くする。

バストアップは、豊胸手術を行わなくても出来ると思います
一瞬でバストを大きくする事は出来ませんが、コツコツ毎日努力をするとバストは変化します。

バストアップしたい方、バストが小さくて悩んでいる方、バストが垂れていて悩んでいる方、一緒に美しいバストになれる様頑張りましょう
個人差はありますが、頑張れば必ずバストアップ成功します!!

まず、イソフラボンを取ると効果的だって聞いて、毎日豆腐を食べてます
あんまり豆腐は好きぢゃないけど、食べます。効果あるのかな〜
でも東北地方の女の人の胸が大きい理由は、豆腐を良く食べる事らしいです…

んで、筋肉トレーニング、筋トレ
胸の前で両手を合わせて、拝む感じで、力を入れて両手を押し合うと、大胸筋が鍛えられて胸が大きくなるそうです…
これは効きそうな感じがします

マッサージもします。マッサージジェルをつけないと滑らないのでつけてします。
マッサージ方法は色々あると思うけど私は、まず片方の手で反対側の胸を下から持ち上げる感じで時計周りに20回、反時計回りに20回マッサージしますそしてもう片方も同じ感じで
やり過ぎもよくないかなと思ってこのくらいにしてます。
まだよくわかんなけど、張りが出てきた気がする…
マッサージ方法ですが、他にも色んな方法があります。

バストアップマッサージ方法

自分に合った方法で行いましょう!
あと、リンパの流れが大切だと聞いた事があります
ワキの下を揉むとリンパの流れに効くそうです

なんか、女性ホルモンってすごい大事らしくて、女性ホルモンの多い人は胸が大きいそうです
なので、女性ホルモンの分泌を低下させるストレスは、バストアップを目指してる人にとって大敵なのです

私がバストアップマッサージジェルを購入したラブコスメ通販サイトはマッサージジェルの他にも、薬局で買えないコスメが手に入るので便利ですっ☆

では、また何か情報があればお伝えしたいと思いますっ☆
また会う時まで〜




posted by: りんご | バストアップ | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 12:26 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://sasesesese.jugem.jp/trackback/2
トラックバック